FCA(フィアット・クライスラー・オートモービルズ)のジープブランドは、新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染拡大を防ぐために、車による外出の自粛を求める「Stay Off the Road」と題した取り組みの映像を公開した。 現在、世界中のソーシャルメディアでは、「#StayAtHome」のハッシュタグを使用して、外出の自粛が呼びかけられている。ジープブランドは独自に、「#StayOfftheRoad」のハッシュタグを用いて、ドライバーに外出自粛を呼びかける。 FCAによると、この危機の最前線にいる人々を含むすべての人々の健康と安全を保護するために、ドライバーに運転しないように促すことが、自動車メーカーとしての義務と考えているという。 ジープブランドは、このStay Off the Roadと題した取り組みの映像を公開した。映像のタイトルは『7大陸』。ジープのアイデンティの「7スロットグリル」から見た世界7大陸の風景を紹介している。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…
アウディ『Q6 Sportback e-tron』に特別な「edition one」、日本限定100台…1277万円から 2025年10月6日 アウディジャパンは、新型電動SUV『Q6 Sportback e-tron』の世…