IoT活用で事故削減効果を確認 損保ジャパンのスマイリングロード、導入企業が1000社に

自動車 ビジネス 企業動向
損保ジャパン日本興亜のスマイリングロード導入で事故削減の効果
  • 損保ジャパン日本興亜のスマイリングロード導入で事故削減の効果
損害保険ジャパン日本興亜は、SOMPOリスケアマネジメントと提供する企業向け安全運転支援サービス「スマイリングロード」の累計導入数が2018年6月末に1000社を突破したと発表した。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

  • AIが自動応答するコールセンター 損保ジャパン日本興亜が展開 画像 AIが自動応答するコールセンター 損保ジャパン日本興亜が展開
  • 交通事故を予測する技術 損保ジャパン日本興亜が研究を開始 画像 交通事故を予測する技術 損保ジャパン日本興亜が研究を開始
  • ドライバーの健康状態を一元管理、損保ジャパン日本興亜がサービスを提供 画像 ドライバーの健康状態を一元管理、損保ジャパン日本興亜がサービスを提供
Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集

おすすめのニュース