オートバックス、ARTAブランドサイトを開設 グッズ購入も可能

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
オンラインショップ画面イメージ
  • オンラインショップ画面イメージ
  • ARTA ナイロンパーカー
  • ARTA ダブルウォールタンブラー ふた付き 340ml
  • ARTA ブランドサイト
  • ARTA ナイロンパーカー
  • ARTA キャップ
  • ARTA キャップ
  • ARTA 水筒 スマートワンタッチボトル 350ml thermo mug

オートバックスセブンは、モータースポーツ活動「ARTA」のブランドサイトを3月29日にオープンした。

ARTAは1998年、元F1ドライバーの鈴木亜久里氏とオートバックスが協力し、「世界に通用するドライバーを育成する」を目的に設立。SUPER GTを代表する老舗チームとして、今日まで活動を続けている。そして、21年目を迎える今年、チーム名からスポーツブランドへの進化を発表。ARTAをブランド名として打ち出し、ロゴのデザインも一新した。

ARTAブランドサイトでは、「タフ×非日常」というイメージで構築した世界観をそのまま表現。サイト内にはグッズ販売のページを設置し、SUPER GTの会場やオートサロンなどのイベントブースでしか手に入らなかったARTAグッズも購入できる。グッズはレーシングチーム応援関連に留まらず、ストリート向け・タウンユース両面の要素を併せ持ったウェアなど、ファッションとしても楽しめるものをラインアップ。またサイトリニューアルに合わせ、Tシャツなどのスポーツウェアを中心に新商品も多数発売する予定だ。

そのほか、サイトではARTAに関するさまざまな情報を随時更新していく。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集