日産自動車の関連会社であるオーテックジャパンは、カスタマイズカーショーである「東京オートサロン2018」(1月12~14日、幕張メッセ)出展した。新たにプレミアムスポーティ・ブランドとして投入する「AUTECH」(オーテック)のコンセプトモデルが提案された。写真は『エクストレイル・オーテック・コンセプト』。オーテックは、よりプレミアム感の高いスタイリングや素材にこだわりを持つ顧客に向けたスポーティブランドだ。エクステリアにはプレミアムスポーティとして細部まで作り込まれたディティールとメタリックシルバーの専用パーツを採用し、上質さと先進性を表現した。インテリアには、オーテックのアイコニックカラーであるブルーを随所にあしらい、上質な素材とディティールにこだわった個性的かつエレガントな空間を演出したという。走る喜びや操る楽しさを満たすハンドリングや加速感はNISMOと共有しつつ、乗り味はオーテックならではのチューニングを施したそうだ。
学生の手で蘇ったブルーバード:NATS BlueBird Reboot…東京オートサロン2023[詳細画像] 2023年2月15日 NATS(日本自動車大学校)は東京オートサロン2023にて、1966年…
この顔で中国EV市場に“爪痕”残すか? 日産『エピック・コンセプト』は26年までに市販へ…北京モーターショー2024 2024年4月30日 日産自動車は、25日に開幕した北京モーターショー(Auto China …