レスポンス読者が決める『新語・流行語大賞2017』…投票ステージ

自動車 ビジネス 国内マーケット

年の瀬
  • 年の瀬
レスポンス読者にとって2017年の「新語・流行語大賞」はなんですか? 読者の皆さんの投稿によってノミネート語が決まりました。

2017年に広く自動車業界の目・口・耳をにぎわせた、あるいは読者のカーライフを最もにぎわせた新語・流行語はどれでしょう。

レスポンス新語・流行語大賞2017では、「投稿ステージ」で読者の皆さんに投稿していただいた言葉をもとに、編集部で下記のノミネート語を選びました。「新語」としては微妙なものもありますが、2017年に流行った言葉、ということで。

これらの候補からレスポンス新語・流行語大賞2017にふさわしいものに投票してください。
●あおり運転
●アマゾン当日配送
●軽自動車白ナンバー
●高速道路110km/h引き上げ
●コネクト
●サポカー
●SKYACTIV-X
●電動化
●不正検査
●やっちゃえ日産
五十音順。投票ページではランダムに表示されます。

「投票ステージ」の投票ページURLは、「レスポンスメルマガニュースTOP5」内でお伝えします。メルマガ未登録の方は12月24日23時59分までに登録をお済ませください。登録済みの方はそのままメルマガをお待ちください。

メルマガ未登録の方は:<リンク:メルマガ登録>

結果は2017年内に発表します。


2017年の業界動向やカーライフのトレンドを漢字一字で表現してください…
《高木啓》

編集部おすすめのニュース

特集