『Angel Beats!』公式痛車 BMW 120i がヤフオクに出品中

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
オークションページより
  • オークションページより
keyは、PCゲーム『Angel Beats!-1st beat-』公式ラッピングカーのオークションを開始しました。

『Angel Beats!-1st beat-』は、2010年にMBS他にて放送されたテレビアニメ「Angel Beats!」のPCゲーム版です。シナリオライターや作詞作曲家としても名高い麻枝准氏が原作・脚本を務めたことでも話題となった作品で、ゲームではアニメでは紡がれなかった日常が語られます。

現在Yahoo!オークションに出品されている車は、本作のプロモーションのために用意された公式ラッピングカーで、「オペレーション・アイアンビースト」で全国を駆け巡ったことでも知られる「BMW120i」のラッピングカーです。特典として、Na-Ga氏描き下ろしサイン色紙が2枚、公式ラッピングカーに詰め込まれた『Angel Beats!-』グッズなども付属します。

オークションの終了は8月20日予定。現在価格は120万円を超える勢いとなっていますが、欲しいという方は是非入札してみてはいかがでしょうか。

(C)VisualArt's/Key

『Angel Beats!』公式痛車がオークションに出品、120万円を突破

《ひびき@INSIDE》

編集部おすすめのニュース

特集