バイク王とガリバーがコラボ、HUNT木更津で中古バイク販売を期間限定で実施

モーターサイクル 企業動向
HUNT木更津
  • HUNT木更津
  • 販売実施予定のバイク例

バイク王&カンパニーは、ガリバーがプロデュースする「HUNT(ハント)木更津」にて、6月16日より半年間の期間限定で中古バイク販売を実施すると発表した。

HUNT木更津は、2014年10月にイオンモール木更津内にオープンした、「おでかけのはじまり」をコンセプトにライフスタイルを提案する複合施設。現在、クルマ販売「WOW! TOWN by Gulliver」、ライフスタイル「TOKYU HANDS TRUCK MARKET」、珈琲豆・カフェ「NOZY COFFEE」、USEDスポーツサイクル「サイクリ―」、おでかけ提案「おでチケ」といったテナントが入居している。

今回、バイク王&カンパニーは新たな取り組みとして、HUNT木更津の持つ「おでかけ」というテーマに合わせた中古バイク販売を実施する。「おでかけのはじまり」にバイクという新たな要素を加えることで、様々な場面におけるバイクの存在をイメージしてもらうとともに、現役ライダーだけでなく、これまでバイクに触れる機会の少なかった人や、一度バイクを手放した人にも、あらためてバイクの楽しさやバイクでの「おでかけ」を提案していく。

車輌ラインナップは、大排気量アメリカンやネイキッドタイプのほか、アドベンチャーやツアラーなど趣味性の強い車輌を常時約50台揃え、バイクによる様々な「おでかけのはじまり」をプロデュースする。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集