GMジャパン、キャデラックとシボレーのウェブサイトをリニューアル

自動車 ビジネス 企業動向
GMジャパン・キャデラックウェブサイト
  • GMジャパン・キャデラックウェブサイト
  • GMジャパン・シボレーウェブサイト

ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は2月5日、「キャデラック」と 「シボレー」のウェブサイトをリニューアルした。

新サイトはグローバルデザインを導入した新たなデザインを採用し、オープンした。

新デザインは、「見やすい」「解りやすい」「使いやすい」をコンセプトに、シンプルかつ解り易いナビゲーションを用意。ウェブサイトを訪れた人が、より直感的に知りたい情報を得られるようにした。

例えば、車両のボディカラーのバリエーションをウェブ上で体験できるカラライザーなど、フィーチャー説明機能により、より一層、キャデラックやシボレーのラインアップに親しめるようにした。

さらに、カタログ請求、試乗申し込みなどの問い合わせフォームもよりシンプルにし、顧客との双方向コミュニケーションを高めている。

《纐纈敏也@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集