ラ・フェラーリ、サーキットで熱い走り…1500万人のFacebookファンに感謝[動画]

自動車 ニューモデル 新型車
フェラーリがFacebookファンに感謝して公開したラ・フェラーリの映像
  • フェラーリがFacebookファンに感謝して公開したラ・フェラーリの映像

イタリアのスーパーカーメーカー、フェラーリ。同社が、公式Facebookページのファンへの感謝の気持ちを込めて、『ラ・フェラーリ』の迫力映像を公開している。

この映像は6月下旬、フェラーリが公式サイトを通じて配信したもの。『15 Million fans on Facebook. This lap is for all of you』と題された、2分間の映像だ。

フェラーリの公式Facebookページで、「いいね!」を押した人の数が、1500万人に到達したのを記念して、公開された映像。映像には、フェラーリのラインナップの頂点に位置するラ・フェラーリが登場する。

このラ・フェラーリの助手席に乗り込んだのは、メガネ型端末、「グーグル・グラス」を装着した女性。グーグル・グラスの視点を通じて、フェラーリのチーフテストドライバー、ラファエル・デ・シモン氏によるラ・フェラーリの熱い走りを紹介している。

《森脇稔》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集