【USAサイクリング】USAジュニアズ・メンズチーム、パリの伝統レースに参加

エンターテインメント イベント
第3回Aurora Grevenbicht Crieriumで2位となったギャビン・フーバー
  • 第3回Aurora Grevenbicht Crieriumで2位となったギャビン・フーバー

USAサイクリング国内育成プログラム(NDP)は4月14日、米国のライダー達を欧州の名立たるレースに送り出し、各チームに要求の高いコースでライドする機会を与えたことを公表した。

ジュニアズ・メンズ・ロード

USAサイクリングのジュニアズ・メンズチームのメンバー達は4月13日、パリ‐Roubaixのレースに参加、伝統的なロードレースを体験した。

ギャビン・フーバーは素晴らしいパフォーマンスを見せて、グループをリードする10位でフィニッシュ。勝利したデンマークのマグナス‐バク・クラリスと同じタイムを獲得した。

またこのタフなコースでフィニッシュを果たしたのは、27位のジェイク・シルバーバーグと、レースの後半で不運なタイヤのパンクに見舞われたものの54位でゴールしたジョニー・ブラウンである。

この他にチームUSAで競技したのは、セス・ヴィーンバースとイアン・マクシェーン、ネルソン・ポウレスの3名。フーバーはまた、先週の初めにオランダで行われた第3回Aurora Grevenbicht Crieriumにおいて第2位となる健闘を見せた。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース