アメリカン航空、ダラス・マーヴェリックスと共に兵士達をねぎらう

航空 エンタメ・イベント

アメリカン航空は12月13日、NBAのダラス・マーヴェリックスと共に第9回目となるイベントを開催した。

今年は100人以上の負傷した兵士達が、サンアントニオのブルック・アーミー・メディカルセンターからダラスのフォートワースエリアの予備軍と合流し、アメリカン・エアラインズ・センターにてマーヴェリックスとミルウォーキー・バックスの公式戦を観戦する。

「の兵士達がどのような苦境をくぐり抜けて来たかを知れば、特にホリデーシーズン中に彼等に楽しめる夜を提供することは慎ましいことである。このプログラムは米国の兵達のベテラン達に礼を述べる、我々の多くの努力の一つである」とアメリカン航空の副社長であるジョン・ヘール氏は語った。

アメリカン航空は兵士達にダラスのフォートワースとサンアントニオ間の輸送を提供し、このグループはNBAのゲームを観戦する前にアバカスにてディナーを楽しむこととなる。そしてゲームの後、兵士達はマーヴェリックスのダンサーや、双方のチームのプレイヤーやコーチ達と出会い、写真撮影をする機会を持つ。
《河村兵衛》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集