19日、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンが公開した『The Beet 湯』は世界に1台となる『ザ・ビートル』の“露天風呂仕様”。富士山を一望できる本栖湖でおこなわれたプロモーション映像の撮影当日は、珍しい「逆さ富士」も見ることができた。
『The Beet 湯』は、フォルクスワーゲン・グループ・ジャパンが展開した『ザ・ビートル』のプロモーションキャンペーン「The Beetleで、やりたいこと。を叶えるキャンペーン」の一環として制作されたもので、約6500件の応募の中から前川さんの「リアシートを露天風呂にして走りたい」とのアイデアが選ばれた。
完成した『The Beet 湯』は「一つ一つ木目に表情があって温もりが好き」との前川さんの木に対する愛着が反映され、檜を使った風呂桶が「ザ・ビートルカブリオレ」の後部座席に取り付けられ、大人一人ならゆったりと露天風呂を楽しめる仕様に仕上がった。プローモーション映像の撮影当日は貴重な「逆さ富士」を前に、前川さんは3人のお子さんと一緒に露天風呂を楽しんだ。