3DS『A列車で行こう 3D』2014年2月13日に発売延期 ─ より良い品質でお届けするために

鉄道 エンタメ・イベント

『A列車で行こう 3D』パッケージ
  • 『A列車で行こう 3D』パッケージ
  • 『A列車で行こう 3D』ロゴ
アートディンクは、ニンテンドー3DSソフト『A列車で行こう 3D』の発売日を延期すると発表しました。

都市開発と鉄道運営、そして会社経営の3要素を併せ持つ、都市開発鉄道シミュレーションゲームとなる人気シリーズ『A列車で行こう』の最新作が3DSで発売されることは既にお伝えした通りですが、その発売日を、当初予定していた12月12日から2014年2月13日に延期することを明かしました。

延期理由は「より良い品質でお客様へお届けするため」と述べており、詳細に関しては明かされていません。

なお延期発表となった本日、公式サイトでは本作のプレ・ムービーを公開しました。短いながらも、列車が実際に街並みを縫う光景や、運転席視点での映像が収録されているので、こちらを眺めつつ続報を待ちましょう。


YouTube 動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=ESw00Q2AXNw

『A列車で行こう 3D』は、2014年2月13日発売予定。価格は、6,090円(税込)です。

(C)2013 ARTDINK. All Rights Reserved.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)@INSIDE》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集