ヒュンダイが、満を持してブースに登場させた『ヴェロスター ターボ』。『ヴェロスター』の市場投入は2011年。以来、ヒュンダイの小型車分野を代表する一台となっている。
居住性を重視するインドネシアユーザーの需要を吸収する否かは定かではない。しかし、そのスタイリングに基づいた存在感はヒュンダイブースで圧倒的。来場者を集めた。
ヒュンダイが、満を持してブースに登場させた『ヴェロスター ターボ』。『ヴェロスター』の市場投入は2011年。以来、ヒュンダイの小型車分野を代表する一台となっている。
居住性を重視するインドネシアユーザーの需要を吸収する否かは定かではない。しかし、そのスタイリングに基づいた存在感はヒュンダイブースで圧倒的。来場者を集めた。