タタ・モーターズ、インドで自動車アフターサービスを開始

タタ・モーターズは自社ブランドの車を購入した顧客へのアフターケアサービス・プログラム、「タタ・モーターズ・サービス」を開始した。

エマージング・マーケット インド・南アジア

タタ・モーターズは自社ブランドの車を購入した顧客へのアフターケアサービス・プログラム、「タタ・モーターズ・サービス」を開始した。

サービス内容の例を挙げると、車の小さな故障等は自宅まで専用のバンで修理に来てくれる「ドア・ステップ・サービス」、車を修理に出す際にあらかじめオンラインで予約できる「オンライン・サービス」、また道で故障して動けなくなった際には専用のフリーダイヤルに電話をかけるとインド国内全国2700以上の提携先が街中であれば1時間以内、それ以外の場所でも2時間以内にはかけつけてくれる「24x7 オンロード・アシスタンス」などが提供される。

編集部

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集