ブリヂストン、タイヤカフェをイメージした空間にECOPIAラインアップを展示

自動車 ビジネス 企業動向
展示の様子
  • 展示の様子
  • ブリヂストン ECOPIA EP150(参考画像)

ブリヂストンは、本社ビル1階のコミュニケーションスペースを改装し、テレビCMで登場する「TAIYA CAFE(タイヤカフェ)」をイメージした空間の中に、低燃費タイヤ「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを展示する。

低燃費性能と安全性能、ライフ性能の3つの性能を高次元でバランスした「ECOPIA」ブランドの商品ラインアップを、タイヤをこよなく愛する店主のこだわりがつまった「TAIYA CAFE」をイメージした空間の中に展示することで、テレビCMと連動した雰囲気も楽しめる内容とした。

展示期間は2月18日から4月1日までの予定。

《村尾純司@DAYS》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集