デルタ航空、国際線ビジネスクラスのアメニティキットをリニューアル、トゥミ製アイマスクなど

航空 企業動向
デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティキットをリニューアル
  • デルタ航空、ビジネスクラスのアメニティキットをリニューアル

デルタ航空は、国際線ビジネスクラス「ビジネスエリート」のアメニティキットをリニューアルすると発表した。

トラベル、ビジネスを始めとするインターナショナルなライフスタイルブランド「Tumi(トゥミ)」と、ニューヨークを拠点とするスキンケアプロダクト「MALIN+GOETZ(マリン・アンド・ゴッツ)」の協力を得て、上質なアメニティキットを2月下旬から導入する予定。

アメニティキットには、トゥミ製アイマスク、機内用の靴下、ミニ靴べら、靴みがき用クリーム、くし、歯磨きセット、ティッシュ、抗菌シート、耳栓、ペン、マリン・アンド・ゴッツのハンドアンドボディローションとリップクリームを含む。トゥミ製のオリジナルケースは、ブランド独自の耐磨耗性の高いバリスティックナイロンを素材として使用している。

デルタ航空のビジネスクラス「ビジネスエリート」は、国際線長距離路線に導入しているブランド。コース料理の食事メニュー、マスターソムリエアンドレア・ロビンソンの選定によるプレミアムワイン、映画、TV番組、音楽コンテンツ、ゲームなどがオンデマンドで楽しめるパナソニック製最新機内エンターテインメントシステム、全座席が通路に面しており、完全に水平になるフルフラットベッドシート、大判サイズの枕、羽毛のキルティング布団などのサービスとプロダクトにより、上質な空の旅を提供している。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV