オートバックスセブンは、1月31日開催の取締役会において、4月1日付で組織変更および人事異動を行うことを決定した。
今回の組織変更では、「チェン企画機能」を強化し、商品計画、仕入れ、宣伝、採用などを管理するチェンオペレーションの見直し・改善を図る。
そのほか、店舗子会社収益の向上を図る「子会社店舗指導機能」、顧客を軸とした事業戦略構築の起点となる「マーケティング機能」、店舗とネット通販の連携を図る「Eコマース機能」などを強化する。
オートバックスセブンは、1月31日開催の取締役会において、4月1日付で組織変更および人事異動を行うことを決定した。
今回の組織変更では、「チェン企画機能」を強化し、商品計画、仕入れ、宣伝、採用などを管理するチェンオペレーションの見直し・改善を図る。
そのほか、店舗子会社収益の向上を図る「子会社店舗指導機能」、顧客を軸とした事業戦略構築の起点となる「マーケティング機能」、店舗とネット通販の連携を図る「Eコマース機能」などを強化する。