プレゼントを直前まで隠したい人に…トイザらスで自転車や大型玩具預かりサービス

自動車 ビジネス 企業動向

日本トイザらスwebサイト
  • 日本トイザらスwebサイト
日本トイザらスは、2月1日から、全国のトイザらス、ベビーザらス店舗で、自転車、乗用玩具、大型遊具などを有料で預かる「大型商品のお預かりサービス」を提供する。

同社は、昨年のクリスマスシーズン、プレゼントを購入した人を対象に、「大型商品のお預かりサービス」を実施したところ、子どもに見付かることなく保管できるサービスが好評だった。今回、クリスマスだけではなく、誕生日や特別な記念日も、大型のプレゼントを子どもに見つかることなく準備できるよう、大型商品の預かりサービスを通年で実施することにした。

自転車、乗用玩具、大型遊具、大型ベビー用品(ベビーカー、チャイルドシート、ベビーベッドなど)を購入した人は、保管料500円でサービスを利用できる。

大型ベビー用品も対象に加え、出産を迎える人には、ベビーカーやチャイルドシート、その他必要な商品を、自宅での保管場所を気にすることなく、あらかじめ用意できるようにする。

サービスの利用には「トイザらス・ベビーザらス ポイントカード」会員への入会(無料)が必要。ポイントカード会員には、購入金額に応じてポイントを進呈するとともに、会員限定キャンペーン、シニア・プレミアム・デー、人気玩具の予約販売などの特典がある。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品