前田敦子が運転免許取得…沖縄ドライブ

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
写真:お台場学園祭で、仮免許取得を報告した前田敦子さん
  • 写真:お台場学園祭で、仮免許取得を報告した前田敦子さん
  • 前田敦子演じるジャイ子。トヨタ自動車企業広告「FUN TO DRIVE, AGAIN.」キャンペーン、『実写版ドラえもんCM』シリーズ第4話

運転免許取得に挑戦していたタレントの前田敦子さんが、晴れて運転免許を10月29日に取得していたことがわかった。24日フジテレビで放送された『AKB自動車部SP』の中では、沖縄をドライブする様子が公開された。

番組では、前田さん憧れの地を目指して沖縄をドライブ、途中、前田さんが乗ってみたいと言っていた4輪駆動車トヨタ『FJクルーザー』がプレゼントされるサプライズも。

自らの運転で憧れの地に到着した前田さん「車を運転できるってことは、だいぶ自立できるじゃないですか、自分の責任も増えますし、行動範囲も広がるし、大人になれるんじゃないですか」と免許取得の感想を語り、「若い子が車を運転する姿が増えるといいですね」とこれから免許取得を目指す人にエールを贈った。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース