ゼネラルモーターズ・ジャパン(GMジャパン)は、キャデラック・ブランドが10月から、公式Facebookのリニューアルと公式Twitter(ツイッター)を新設した。
今後、アメリカン・ラグジュアリー・ブランドであるキャデラックのコンテンツを定期的に配信していく。
コンテンツでは、商品情報やイベント情報のほか、米国の映画・テレビスター、著名なミュージシャン、スポーツ選手など、セレブリティーから愛されるキャデラックの歴史、レッド・ブラッテッド・ラグジュアリー(情熱的なラグジュアリー)なアメリカンライフスタイルを紹介する。
GMジャパンのジョージ・ハンセン・コミュニケーションズディレクターは「FacebookやTwitterをご覧になる方々が、キャデラックの特徴である輝くデザインをもった情熱的なアメリカン・ラグジュアリー・ブランドの世界をご堪能いただけるような、スタイリッシュなコンテンツを目指していく」とコメントする。