スライムカーがあらわれた!日産 セレナ×ドラクエ

自動車 ビジネス 国内マーケット
スライムカーがあらわれた!日産セレナ×ドラクエが夢のコラボレーション
  • スライムカーがあらわれた!日産セレナ×ドラクエが夢のコラボレーション
  • 日本地図がドラクエの世界地図のようなテイストに!

日産セレナとドラゴンクエストのコラボレーションサイト「セレナ×ドラゴンクエスト 未来への冒険」が本日オープンしました。

サイトはまさにドラクエを彷彿とさせる作りになっていて、随所におなじみのSEが使用されているなど、ファンにはたまらないサイトになっています。サイト内の色々な場所で「ちいさなメダル」を集めることができ、獲得した枚数に応じて様々なアイテムがもらえるとのこと。さすがにグリンガムのムチはもらえないようですが、現時点ではPC用の壁紙などが景品になっています。現時点では明らかにされていない景品もあるので、今後の発表が楽しみです。

また、今回のキャンペーンでは今月1日に発売された「セレナ S-HYBRID」に歴代のスライムをイラストした「日産セレナ・スライムカー」も登場します。所定の展示場などでは記念撮影も可能なようですので足を運んでみてはいかがでしょう。

さらに、8月18日、19日、25日、26日の期間限定で、「セレナ S-HYBRID」に試乗し、アンケートに回答すると先着で「セレナ×ドラゴンクエスト ぷにゅぷにゅスライム」がプレゼントされるようです。他にもWii本体と『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』がもらえるキャンペーンなどが開催中ですので、詳しくは公式サイトを確認してみて下さい。

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)KOICHI SUGIYAMA

スライムカーがあらわれた!日産セレナ×ドラクエが夢のコラボレーション

《宮崎@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集