トヨタを利益で抜いた!日産の購買戦略を解説…日産山内常務がセミナー登壇

自動車 ビジネス 企業動向
日産 GT-R
  • 日産 GT-R
  • 日産パワー88発表のようす
  • 日産 新型 アルティマ
  • 日産マーチ(バンコクモーターショー12)
  • 日産 シーマ
  • 日産自動車のカルロス・ゴーン社長兼CEO(参考画像)

日産自動車の購買戦略を解説するセミナーが開催される。主催は新社会システム総合研究所。

日産の中期経営計画「日産パワー88」では、同社の中期経営戦略が示されているが、セミナーでは特に部品調達の効率化とグローバル展開を支える、購買戦略を披露する。

日産の購買組織、プロセスの特徴を明らかにするとともに、中計に根ざした購買部門の取り組み、購買部門の震災時対応など、具体的な取り組みについて掘り下げた分析が行なわれる予定。

講師は日産で購買部門を担当してきた山内康裕常務。

セミナー詳細
■開催日時:6月7日午後1時30分〜午後3時30分
■会場:SSKセミナールーム 東京都港区西新2-6-2 友泉西新橋ビル4F
■受講料:1名3万1500円(税込み)、同一団体より複数参加の場合は2名目以降2万6250円(税込み)
■申し込みURL:https://www.ssk21.co.jp/seminar/S_12221_input.html
■申し込み時、ご意見・ご要望欄に「ドリンク希望」を明記してもらうと受付時に飲料が無料でもらえる

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集