5月病を吹き飛ばす!「ほめアプリ」

自動車 テクノロジー ネット
「ほめアプリ」
  • 「ほめアプリ」
  • 「ほめアプリ」

 新生活にもそこそこなれ、GWの連休明けで休みボケがぼんやり残ったりして、何かとやる気を失いがちな5月。

 5月病と言う言葉もあるように、なにかとメンタル・ヘルス的にもよろしくない時期だったりもするわけですよね。

 連日けだるいきもちが付きまとう、5月を乗り切るためのアプリを発見!その名も「ほめアプリ」!!

 もうネーミング以上でも以下でもないこのアプリは、とにかくあなたの事を褒めてくれます。

 まじ、これでもかってくらい褒めますよ。USAのチアリーダーのごとく。ちょっと嫌味で言ってんじゃないか、このタコスケ!と思いぐらいハイパーに、褒めて褒めまくってると、中には他人から言われたらホームラン級に嬉しいワードもでてくるので、一度当たるとやにやがとならないっすよ。

 自信を失いがちなヤングサラリーマンには、おすすめ。自信を失っているときは、ちょっとくどく感じるぐらい褒められるほうがいいんですよ。

 気持ちが安らぐまで、テンションがあがるまで、やる気がでるまで、元気がでるまで、にやけるまで、褒めちぎられちゃいましょう!!(SPApp!)

5月病撃退! 無料iPhoneアプリ、その名も「ほめアプリ」

《SPApp!@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集