「これがニッポンのカスタムカーだ!!」をあおり文句に、日本最大規模のカスタムカーの祭典、TOKYO AUTO SALON 2012 with NAPAC(東京オートサロン12)が13〜15日、千葉市の幕張メッセで開催された。
総出展者367社(前回比102%)、展示車両630台(前回比101%)と、数字の上ではいずれも微増ながら、社会・経済状況を考えると、盛り上がっている。
SENSE BRAND(センスブランド、本社:神奈川県海老名市)はワンオフやオーダー、オリジナルマフラーを製作する。
「これがニッポンのカスタムカーだ!!」をあおり文句に、日本最大規模のカスタムカーの祭典、TOKYO AUTO SALON 2012 with NAPAC(東京オートサロン12)が13〜15日、千葉市の幕張メッセで開催された。
総出展者367社(前回比102%)、展示車両630台(前回比101%)と、数字の上ではいずれも微増ながら、社会・経済状況を考えると、盛り上がっている。
SENSE BRAND(センスブランド、本社:神奈川県海老名市)はワンオフやオーダー、オリジナルマフラーを製作する。
株式会社シニアジョブ
株式会社創生事業団 グッドタイムホーム 東浦和
株式会社創生事業団 グッドタイムナーシングホーム美しが丘
株式会社創生事業団 ライフコート海老名ふるさと
株式会社創生事業団 グッドタイムナーシングホーム美しが丘
株式会社Mマート