裏モデルといっても非合法な仕事をしてる女の子ではないよ

モータースポーツ/エンタメ 出版物
裏モデルといっても非合法な仕事をしてる女の子ではないよ
  • 裏モデルといっても非合法な仕事をしてる女の子ではないよ

『カーセンサー』北海道版 12月号
価格:200円 発行:リクルート

クルマを買い替えるたびに新しい言葉、難しい単語が増える。『カーセンサー』は中古車を購入する際に、必ずと言っていいほど耳にする66個の単語を解説する。

「基本」「維持費」「駐車」「装備」といった分野ごとに、マンガ(イラスト)や写真とともにわかりやすく解説する。もちろん中古車限定の用語ばかりではなく、ちょっとした自動車用語辞典となっている。

気になる記事…●中古車購入 常用単語66●被災地に役立つ中古車を届けます クルマを届けよう!プロジェクト 活動報告●人気中古車徹底研究 ダイハツエッセ●こりゃスゴイ!! 購入プラン5 車内のエンタメ装備が充実している物件

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集