プジョー・シトロエン・ジャポンは、表参道の商業複合施設「表参道ヒルズ」(東京都渋谷区神宮前)に、プジョーの『RCZ』と「プジョーバーチャルショールーム」を10月16、17日の2日間展示すると発表した。
プジョーRCZは5月に日本市場に投入したプジョーのスポーティモデルで、7月のデリバリー開始からすでに350台の受注を獲得、2010年の販売目標台数600台の半分を超えている。
今回、流行の街・表参道に特別展示し、プジョーブランドとRCZのブランドイメージの向上を図る。
RCZと同時展示するプジョー・バーチャルショールームは、大型モニター画面に触れるだけでプジョー車の装備・仕様・カラーバリエーションなどの情報に簡単にアクセスできる。