山本左近、ハンガリーGPにも出場決定

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
山本左近
  • 山本左近
  • 小林可夢偉(向かって左)vs山本左近

山本左近がイギリス、ドイツGPに続き、ハンガリーGPにもヒスパニアから出場することが決まった。

「ハンガロリンクに戻るのが待ちきれないよ。あそこはスーパーアグリやスパイカーなどのF1時代や、GP2などでもよく知ったサーキットだからね。コーナー間の距離があまりないから、ハンガロリンクでのレースは常にタフな戦いとなるだろう。安定したブレーキとリヤタイヤのトラクションがカギとなる」

「次のチャレンジにも全力でプッシュし続けるよ。願わくばホッケンハイムより運に恵まれるといいな」と、左近は意気込みを語っていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集