キャベツ畑での告白ツアー 9月12日実施

自動車 ビジネス 企業動向
夫が妻に、キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ ほんわかバスツアー(前回開催の様子)
  • 夫が妻に、キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ ほんわかバスツアー(前回開催の様子)
  • 効果的なハグの仕方を記載したハグマット

はとバスは23日、日本愛妻家協会とのフレンドシッププロジェクトとして「夫が妻に、キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ ほんわかバスツアー 東京発嬬恋村行き愛の直行便」を実施すると発表した。9月12日に実施する。

同社は、このツアーを2008年にも企画し参加者を募集したところ、260組520人の応募があり、大人気だったことから、今年も開催することを決定した。参加者には「愛妻家宣言証」の交付や、オリジナルハグマットがプレゼントされる。

ツアーは朝8時に新宿駅西口を出発し、群馬県嬬恋村のキャベツ畑の中心で妻に愛を叫んだ後、キャベツ狩りを夫婦で楽しんでもらう。

今回の募集人員は88人となっており、参加料金は昼食付きで一人6660円。夫婦で参加し、夫が「お叫び台」に上がって叫ぶことが参加の条件。また、カップルでの参加も可能となっているが、このイベントで男性がプロポーズをすることが条件となっている。

参加の申し込みは同社のウェブサイトで可能。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集