マッサ、久々のF1マシンをエンジョイ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)
  • フェリペ・マッサ(10月12日)

ハンガリーGPで負傷し頭部の手術を受けたフェリペ・マッサが、12日フィオラノで久々にF1マシン(旧型F2007)をドライブした。すぐに感覚が戻ったというマッサは久しぶりの感触について次のようにコメントしている。

「マシンの中にいるときは、まるで僕には何事もなかったのように感じられたよ。僕はこれまでと全く変わらない。すべてが順調に進んでいる。肉体的にもいい状態にあるし、7月25日に起こったことがまるでなかったかのようだ。視界にも問題なかったし、1レースと言わず、2レースは連続でできそうだ」

「もちろん復帰は時間をかけて慎重にやるつもり。でも、マシンに戻ってこられて言えることは、僕は事故前と全く変わっていないってことさ!」

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集