車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション

自動車 ビジネス 企業動向
車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション
  • 車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション
  • 車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション
  • 車の中で「イージュー★ライダー」を歌ってCM出演 オーディション

ソニーマーケティングは11日から、簡単ポータブルナビ『nav-u』(ナブ・ユー)のプロモーションの一環として、ユーザー参加型キャンペーン『Singing in The Car』を開始した。“クルマの中で”歌うオーディションを経て、CM出演者を決める。

オーディションでは、ドライブを楽しい気分にする奥田民生の名曲「イージュー★ライダー」を“クルマの中で”歌う。通過者は、今秋オンエア予定のTVCMおよびオリジナルMUSIC VIDEOへの出演権を獲得し、さらにMVPは「国内旅行10年分」(※)をプレゼントされる。

「仲間と賑やかに、恋人と仲むつまじく、もしくは一人で情熱的にと、“クルマの中”ならではの歌うことの楽しさを披露してほしい」と関係者。

エントリー締切は10月1日。応募内容をもとに選考されたメンバーで、10月10 - 11日に東京臨海都心お台場でオーディション撮影を行ない、その内20組前後の映像が「イージュー★ライダー」オリジナル MUSIC VIDEOに使われ、さらにその中で評価の高かった数組の映像がTVCMに使われる。

MUSIC VIDEOへの採用及びプレゼント対象者の選定は、審査員による審査と「YouTube」および本キャンペーンサイト内での映像再生回数によるランキングをもとに決定される。

URL
http://www.sony.jp/nav-u/singing/

※国内旅行10年分=旅行券84万2000円(1グループまたは1名)。日本人1人当たりの年間国内旅行平均回数2.77回(国土交通省調べ)、日本国内旅行における1回当たりの平均出費額3万0390円(社会経済生産性本部調べ)から算出。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV

特集