シューマッハ、フィジケラを歓迎…「ようこそ、フェラーリ・ファミリーへ」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハ、フィジケラを歓迎…「ようこそ、フェラーリ・ファミリーへ」
  • シューマッハ、フィジケラを歓迎…「ようこそ、フェラーリ・ファミリーへ」
  • シューマッハ、フィジケラを歓迎…「ようこそ、フェラーリ・ファミリーへ」
  • シューマッハ、フィジケラを歓迎…「ようこそ、フェラーリ・ファミリーへ」

2月のバイク事故さえなければフェリペ・マッサのシートに座っていたであろうミハエル・シューマッハ。残念ながら復帰は実現しなかったが、自身の代わりにイタリアGPからフェラーリのマシンでレースすることが決まったジャンカルロ・フィジケラにエールを送った。

「昨日イベントで顔を合わせたよ。フェラーリ・ファミリーにようこそって感じだね。ジャンカルロのモンツァでの健闘を祈っているよ」

「彼との付き合いは長いからね。いまでもよく一緒にサッカーをしているんだ。だからこそフェラーリドライバーになることが、彼にとってどんな意味を持つのか分かるんだよ。ようこそ、ジャンカルロ!」とシューマッハはコメントしていた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集