アウディの米国法人、アウディUSAはクリーンディーゼル「TDI」のキャンペーンを実施中。そのPR映像が、動画共有サイト「YouTube」で公開されている。
TDIキャンペーンのタイトルは、「ディーゼル…もはや汚いイメージの言葉ではない」。米国では1日でドラム缶150万本分ものガソリンが消費されており、その数%がクリーンディーゼルに代わるだけでも、環境へ与える負荷は大きく減らせると紹介している。
記事本文はこちら。
アウディの米国法人、アウディUSAはクリーンディーゼル「TDI」のキャンペーンを実施中。そのPR映像が、動画共有サイト「YouTube」で公開されている。
TDIキャンペーンのタイトルは、「ディーゼル…もはや汚いイメージの言葉ではない」。米国では1日でドラム缶150万本分ものガソリンが消費されており、その数%がクリーンディーゼルに代わるだけでも、環境へ与える負荷は大きく減らせると紹介している。
記事本文はこちら。