ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開

自動車 社会 行政
ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開
  • ポルシェ、パナメーラ 投入でオンラインキャンペーンを展開

ポルシェAGは、ポルシェ第4のモデルレンジである『パナメーラ』を市場投入するにあたってBassier, Bergmann & Kindler(BB&K)社と提携し、6部からなるオンラインキャンペーン「The 4th dimension. The new Panamera」を展開すると発表した。

現在、パナメーラのグローバルウェブスペシャルは第4フェーズに入っている。キャンペーンの中心的要素である6部構成のインタラクティブ・オンラインマガジンは、9月からの販売開始に先立ってパナメーラへの関心を喚起するのが目的。
 
パナメーラは、ポルシェにとって未知のセグメントへの参入であり、完全な新規顧客グループを対象とすることから、ユーザーに対するコンタクトツールとしての役割も同時に採り入れ、新規顧客の創出を効果的にサポートするため、オンラインキャンペーンを展開する。
 
パナメーラのウェブスペシャルは、2つの切り口を特徴としており、ひとつは製品そのものを紹介すること、もうひとつはパナメーラを理解するための手がかりを提供することだとしている。こうした試みをインターネット上で行うのは、ポルシェ初となる。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集