日本で5月15日から劇場公開されるトム・ハンクス主演の映画『天使と悪魔』に、新型ランチア『デルタ』が登場する。今回の車両協力に連動するかたちでランチアは、デルタの高性能バージョン「1.8Diターボジェット 200CV」の広告キャンペーンを開始した。キャッチフレーズは、その馬力にちなんで、「ひとりの天使、200の悪魔」である。 往年の日本車広告における「羊の皮を被った狼」を思い出させるコピーだ。記事本文はこちら。
【無料資料DL】イード、「IAAモビリティ&IFAベルリン2025」イベントレポート報告会プランを販売、激動の欧州の自動車産業の行方は? 2025年9月2日 株式会社イードは今年2025の9月5~9日にドイツ・ベルリンで開催…