アイルトン・セナの甥「ホンダに入りたい」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
アイルトン・セナの甥「ホンダに入りたい」
  • アイルトン・セナの甥「ホンダに入りたい」
  • アイルトン・セナの甥「ホンダに入りたい」

来季にもF1デビューするのではと期待されている故アイルトン・セナの甥、ブルーノ・セナが現在の心境を語り、ホンダかトーロロッソ入りしたいという意向を明らかにした。

「彼らにとって僕が最高の選択肢であると確信させるために、できることは何だってするよ。可能性は充分にあると思っている。それほど激しい競争だとは思っていない」

「オフィシャルのレースドライバーとしては、トーロロッソとホンダが最も現実的なオプションだ。テストドライバーとしての誘いも他から来ているけど、まずは本命の2チームがどういう契約を望んでいるのかをしっかりと見極めたい」と、24歳になったブルーノ・セナはコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集