【ホンダF1】バトン、未来に期待

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1】バトン、未来に期待
  • 【ホンダF1】バトン、未来に期待

ここ数シーズン、ホンダで苦しい戦いを強いられているジェンソン・バトン。とくに2007年シーズンはネガティブな発言が目立ち、移籍もにおわせていた彼だが、ロス・ブラウンのホンダ入りが発表されて以来、態度が一変している。

「未来はすごく明るいよ。ロス・ブラウンの経歴を見れば説明は不要でしょ? チームとしては良い状態にある。ニック・フライを始めとするマネージメントチームは問題ないが、技術的には何かが足りなかった。それをロスが埋めてくれると期待している」

「今後を楽しみにしているよ。2008年はずっと良いシーズンになるだろう。もちろん来年だけじゃなくその先も。すごくワクワクしているよ!」とバトンは語っている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集