【ホンダF1】バリチェロ、来季残留

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1】バリチェロ、来季残留
  • 【ホンダF1】バリチェロ、来季残留

ルーベンス・バリチェロが来年もホンダF1チームに残留することになったことを明らかにした。2005シーズン終了後、フェラーリからホンダに移籍したバリチェロ。これまでのところ思ったような活躍は出来ていないが、本人はチームが正しい方向に向かっていると確信しているという。

「2008年もホンダに残れることになってうれしいよ。2006年にチームに来て以来、長期的な関係を築き、強いチーム作りに貢献したいと思っていた。2007年はタフなシーズンになっているが、正しい方向に向かえていると信じている」

「現在の素晴らしいチームに加え、新たな人材もどんどん加わっている。前進できるという確信があるよ。ジェンソンとの関係も順調だし、2008年に向けて安定して進むことが重要なんだ。シーズン残り8戦に集中していくよ」とバリチェロはコメントしている。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集