J.D.パワー・アジア・パシフィックが発表した2007年日本の冬用タイヤ顧客満足度調査によると、ブランド別ランキングでミシュランがトップだった。
調査は冬用タイヤのユーザー満足度を調査するもので、対象は新車・中古車を含む自家用乗用車用スタッドレスタイヤを新品で購入し、昨冬使用した一般消費者にアンケート調査を実施、全国の3450人から回答を得た。
この結果、ミシュランは1000点満点で636ポイントを獲得、4年連続でトップとなった。2位はブリヂストンで、606ポイント。
J.D.パワー・アジア・パシフィックが発表した2007年日本の冬用タイヤ顧客満足度調査によると、ブランド別ランキングでミシュランがトップだった。
調査は冬用タイヤのユーザー満足度を調査するもので、対象は新車・中古車を含む自家用乗用車用スタッドレスタイヤを新品で購入し、昨冬使用した一般消費者にアンケート調査を実施、全国の3450人から回答を得た。
この結果、ミシュランは1000点満点で636ポイントを獲得、4年連続でトップとなった。2位はブリヂストンで、606ポイント。