キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに

自動車 ニューモデル 新型車
キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに
  • キング・カズ、スバル レガシィ の新キャンペーンに

富士重工業は、スバル『レガシィ』の改良に伴って、プロサッカー選手の三浦和良選手を起用した新しい広告キャンペーンを展開すると発表した。

15日から同社のホームページでインタビュー映像などのスペシャルコンテンツを公開するとともに、16日から全国一斉にテレビCMの放映を開始する。

今回のキャンペーンコンセプトは「LEGACY, GO FORWARD」で、グランドツーリングカーを追求し進化するレガシィを表現する。

今回、三浦選手を起用したのは、日本サッカー界の牽引者であり、20年以上にわたってプロサッカー選手として挑戦し続ける姿勢がレガシィのキャンペーンコンセプトと合致するためとしている。

テレビCMでは、映像のバックに流れる楽曲に、ラルク アン シエルの新曲「MY HEART DRAWS A DREAM」を採用する。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集