【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ
  • 【日産 スカイライン 新型発表】ローソンで買い物してアルミ チョロQ
ローソンは、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾として、「新型『スカイライン』グッズ」や、「ドリンク剤と日用品の無料引換券」が抽選であたるキャンペーンを全国のローソン店舗で、11月28日から12月25日まで実施すると発表した。

日産が発売した新型スカイラインを活用したオリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施する。これは日産が新型スカイラインを11月20日に発売して以降、約17カ月間にわたって様々な活動を行っていく「スカイラインイヤー」の一環として行われる、日産自動車のライセンスを活用したコラボレーションキャンペーン第1弾となる。

オリジナルグッズは、「アルミ削り出し『チョロQ』新型スカイライン」と、シルバーメダル5種類が特製フレームにセットされた「Memorial Silver Medals of SKYLINE 12th Release」の2種類で、抽選で各150人にプレゼントする。

両方とも新型スカイラインをモチーフとしており、今回のキャンペーンのために特別に製作した。2社が発表前から共同で取り組んだことにより、発表直後の新型スカイラインのグッズプレゼントが早くも実現した。

応募の方法は、対象のドリンク剤を含む600円以上購入した際のレシートに、キャンペーンサイトのURLと応募用ID番号が記載される。ここにアクセスしてIDを入力、1回の応募を1ポイントとし、合計ポイントで各コースに応募できる。

ローソンは、今後も日産のスカイライン・ブランドを活用したコラボレーションキャンペーンを実施していく予定だ。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集