スズキ ジムニー に特別仕様ワイルドウインドを設定

自動車 ニューモデル 新型車

スズキ ジムニー に特別仕様ワイルドウインドを設定
  • スズキ ジムニー に特別仕様ワイルドウインドを設定
  • スズキ ジムニー に特別仕様ワイルドウインドを設定
スズキは、本格4WD機構を搭載した、軽四輪駆動車『ジムニー』に特別仕様車「ワイルドウインド」を設定し、8日から発売開始した。

「ワイルドウインド」は、より積極的にアウトドアライフを楽しむユーザーをターゲットとして、撥水加工を施した専用のファブリックシート表皮を採用するとともに、シート表皮とコーディネイトしたハニカム(蜂の巣)パターンの専用センターガーニッシュを採用した。前席にシートヒーターを採用するとともに、前席の側背面にメッシュポケットを装備したほか、荷室の床面を平らにするラゲッジフラットパネルを採用した。

フォグランプ、アルミホイール、電動格納式リモコンドアミラー、本革巻ステアリングホイールやシルバー塗装のルーフレールを採用した。

また、車体色と同色の専用スペアタイヤハウジングを採用、車体両側面には専用の「WILD WIND」エンブレムを採用した。

車体色は、紺(キャッツアイブルーメタリック)を含む全4色。 

価格は4ATが155万9250円。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集