【ダイハツ ムーヴ 新型発表】柴咲コウ「戦闘機はムーヴより狭い」

自動車 ニューモデル 新型車
【ダイハツ ムーヴ 新型発表】柴咲コウ「戦闘機はムーヴより狭い」
  • 【ダイハツ ムーヴ 新型発表】柴咲コウ「戦闘機はムーヴより狭い」
  • 【ダイハツ ムーヴ 新型発表】柴咲コウ「戦闘機はムーヴより狭い」

ダイハツ工業は5日、新型『ムーヴ』を発表会した。「ムーヴカスタム」のTVCMには、女優の柴咲コウが出演する。CMはムーヴカスタムと、柴咲コウが操縦する戦闘機の追走劇から始まる。

この日、東京都港区台場のホテル グランパシフィックメリディアンでの発表会に招かれた柴咲コウは、CM撮影を行った感想について次のように答えた。

「撮影では着た服が重くて大変だった。ジェット機のコックピット(操縦席)にも座ったが、意外と狭くてビックリした。照明さんが大変そうだった」

「それに比べると、ムーヴはとっても広かった。やっぱり、戦闘機とは全然違うなぁ、と。だけど撮影中は私を含めて5人乗ったのでぎゅうぎゅう詰めでした」(笑)

編集部注:タレント事務所の意向により、記者会見およびCMのタレント写真のウェブ媒体上への掲載はいっさい禁止された。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集