4代目となる三菱『パジェロ』新型は、一目見てパジェロだとわかるようにデザインテイストを踏襲している。この「パジェロらしさ」は先代より2代目の影響を強く感じる。
三菱自動車商品戦略本部商品企画部主任の林実洋(ハヤシサネヒロ)さんは「パジェロは三菱のモデルの中で独自のブランドを築いているクルマ。多くの人に『パジェロといったら?』で連想するのが2代目だった。三代目でちょっと路線を変えたが、今回はしっかりと二代目の様な力強い直線を使ったオールラウンドSUVだとわかる物に戻した」と説明する。
4代目となる三菱『パジェロ』新型は、一目見てパジェロだとわかるようにデザインテイストを踏襲している。この「パジェロらしさ」は先代より2代目の影響を強く感じる。
三菱自動車商品戦略本部商品企画部主任の林実洋(ハヤシサネヒロ)さんは「パジェロは三菱のモデルの中で独自のブランドを築いているクルマ。多くの人に『パジェロといったら?』で連想するのが2代目だった。三代目でちょっと路線を変えたが、今回はしっかりと二代目の様な力強い直線を使ったオールラウンドSUVだとわかる物に戻した」と説明する。