【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ

自動車 ニューモデル 新型車
【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ
  • 【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ
  • 【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ
  • 【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ
  • 【VW クロスポロ 日本発表】男女の枠をこえた新しさ

VW『クロスポロ』は男女分け隔てなく使えるユニセックスさが商品テーマの一つにある。その理由に、近年の女性に見られるアクティブさがあるようだ。

「最近は女性も大きなミニバンやオフロードカーを好んで運転する傾向がある」とマーケティング統括部の正本嘉宏商品企画課長。男性がオフローダーを機能的にとらえ、女性はファッションとしてとらえる傾向にあり、それぞれのニーズの融合=クロスが、クロスポロを生み出した。

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集