君が代と、スタッフみんなの笑顔が最高だった

モータースポーツ/エンタメ 出版物
君が代と、スタッフみんなの笑顔が最高だった
  • 君が代と、スタッフみんなの笑顔が最高だった

『GRAND PRIX Special』(グランプリ特集)9月号
価格:690円 発行:ソニー・マガジンズ

第三期ホンダF1活動がスタートした2000年から、待ち望まれていた「優勝」の2文字。この届きそうで届かなかった夢が、オールホンダ復活の今シーズン、ついに現実となった。しかも、単独での39年ぶりの勝利は、バトンの初優勝と二重の喜びでもあった。

[巻頭緊急企画]ホンダ「39年ぶりの優勝」の歓喜/レース回顧/「魂」の3勝目「過去の2つとは違う「チーム」としての栄冠」/「来た、見た、勝った!」再び……お待たせしました!関係者「興奮」コメント/「悲願達成」おめでとう!誰もが「君が代を待っていた」……目次より

《》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集