山本左近がドイツGPでF1デビュー

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
山本左近がドイツGPでF1デビュー
  • 山本左近がドイツGPでF1デビュー

スーパー・アグリF1チームがホッケンハイムで行われるドイツGPからフランク・モンタニーに代わり山本左近を起用することを発表した。念願のF1デビューが決まった山本佐近だが、まずはサードドライバーとしての最後の任務になる目前のフランスGPに集中し
たいという。

過去3回の金曜テストでチームから多くを学ぶことができた。貴重なフィードバックができているといいんだけど。F3時代からマニクールはよく知っているから、ドライビングできるのを楽しみにしている。チームは日々成長を続けているし、いいモチベーションを維持している。フランスでもいい週末を過ごせるといいね」と山本。

また、フランスGPは母国フランス出身のモンタニーがスーパー・アグリのレギュラードライバーとして出走する最後のレースとなる。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集