【今が売り時の車】ホンダ ストリーム…嵐の前に査定を

自動車 社会 社会
【今が売り時の車】ホンダ ストリーム…嵐の前に査定を
  • 【今が売り時の車】ホンダ ストリーム…嵐の前に査定を

以前より日程は分散傾向にあるとはいえお盆の帰省は恒例行事だ。まとまったお休みが取りやすいのもこの時期だから、レジャー用にとクルマの乗り換えを考える人も多い。新車の納車をお盆前に間に合わせるには、そろそろタイムリミットだが、中古車ならまだ間に合う。それを見越して中古車の世界では仕入れ需要が高まっている。中でも長距離移動やレジャーに向いたミニバンやSUVが特に人気だ。

今が売り時の車:ホンダ・ストリーム
おすすめグレード:アブソルート

ホンダ『ストリーム』は今が売り時のベストタイミングだ。ホンダのウェブサイトでは新型モデルの予告ページが始まるなど、新型登場のカウントダウンはスタートしている。新型車登場が大きな相場変動の契機となるのは明確。すでに前兆は感じられる。オーナーの皆様はぜひ一度査定してみてはいかがか。

 今までの車を新車購入資金に ユーザーアシスタンス
ストリームの無料査定サービスはこちらから。
無料愛車査定サービスはこちらから。

筆者紹介:鈴木詳一、ガリバー自動車流通研究所所長。94年ガリバー創業時に入社、店長経験を経て、ガリバーの中枢業務である査定部門などを経験後、02年6月現職に就く。 過去に4輪レースなどを経験し元来の車好き。クルマのリセールバリューなど価格動向や、市場動向を中心に調査・発表している。

《鈴木詳一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集