ETC普及促進広報業務を一般公募…西日本高速

自動車 テクノロジー ITS

西日本高速道路は、ETC普及促進広報業務を一般公募すると発表した。業務の概要としては、必須プログラムが、マスメディアを活用した広報、ETC割引きを説明するパンフレット、ETCイメージアップポスター・チラシ作成を予定し、フリープログラムとしては、それ以外のETC普及促進に関わるもの。

選定方法は、ETC普及促進業務公募要領に基づいて作成提出された業務企画についてプレゼンテーションを開催した後、審査のうえ契約者を1社選定する。

参加資格は、西日本高速道路の契約規定などに該当しないこと、2006年度西日本高速道路本社の参加資格審査「役務提供」のうち、「広報・企画」の資格があると認められたもの。

スケジュールは、6月9日16時までにETC普及促進業務公募要領の交付を受けることがまず必要。6月9日17時までに参加登録書を提出。6月13日に開催するオリエンテーションに参加しない場合は、参加登録が抹消される。その後、7月13日にプレゼンテーションを行い、契約者を決定する。

参加手続きに要する費用は、参加希望者の負担となる。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

レスポンスコメント欄(β)開設!ぜひ気になる記事にコメントしてください

おすすめの商品

特集