トヨタが1月30日に発表した新型『カムリ』のターゲットユーザーは50代の男性。平均55歳というターゲットユーザーの年齢層は変わっていない。
「今回“Rejuvenation(若返り・元気回復)”という開発テーマを設けたが、55歳という年齢は決して“年寄り”ではない。ヤングアットハートな人が多くいる。そういった人たちにしっかりした資質のセダンを提供したかった」と語るのは 商品開発本部、第1トヨタセンターの布施健一郎チーフエンジニア。
「ただ、これだけスタイリッシュでボリューム感のある意匠だから、結果的にもっと若い40歳代や30歳代からも支持されるのではないかと考えている」
注目の新車は、今いくら? |
ライバル車の見積りも同時にとれます。
●カムリのラインナップと見積りのURLを メールで送る。
★そのほかの新車の見積りもこちらからどうぞ。
今のクルマを新車購入資金に充てるなら |